印刷用ページ

IAQG OASIS V3 へのアクセスでお困りの方(ログイン手順、Service Desk利用方法)

2023年12月1日

IAQGでは、Intact社にOASIS V3の制作・移行を依頼しており、今回「“移行時”の初期トラブルがほぼ解消した」 とのアナウンスがありました。この機会にOASIS V3へのアクセスをお願いいたします。

OASIS V3へのログインの仕方、及びOASIS V3へのアクセスにお困りの方に向けて Help Deskを設置していますので、Help Deskへのアクセスの仕方をご紹介いたします。

Help Deskへは、How to use OASIS Service Desk(下記URL) よりアクセスをお願いいたします。
https://knowledgebase.intact-systems.com/display/public/SDI/How+to+Use+the+OASIS+Service+Desk?key=SDI

OASIS V3へのログイン方法、及びHelp Deskトップページのイメージを 添付"Service Deskイメージ図"に示します。
ページ内の指示に従うか、または以下の和訳版を参考にしてOASIS V3へのアクセスを行って下さい。

① OASIS V3 サービスデスク利用方法(参考和訳) ; Intact社作成のガイダンスの和訳です。
② Intact社作成 Known Issues(参考和訳); Help Deskを通してIntact社に寄せられた質問、及び回答をまとめたものです。

以上、皆様のOASIS V3へのアクセスのお手伝いができましたなら幸甚です。

添付

OASIS V3ログイン手順 (初めてV3へログインされる方)

PDF形式
Service Deskイメージ図 PDF形式
① OASIS V3 サービスデスク利用方法(参考和訳) PDF形式
② Intact社作成 Known Issues(参考和訳)2023年11月13日版 PDF形式
JAQG事務局
ページの先頭に戻る